SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




感謝

私事で大変申し訳ないのですが、、
前回のブログでなんとなくお伝えしましたが、
12日をもって SUNNY 寿退職することになりました~←自分で言うのも変ですが(^^;;
SUNNY大好きでまだまだ続けたい気持ちもありますが、福岡に引っ越すので辞めざるおえぬ感じです。

オープニングから携わり いろんなことがあったけど、、あっという間でした。
大分には友達がいなかったのですが、今では友達もでき、お客さんにも恵まれてて本当に感謝です。
ほんと、みなさん、いい方(お客さん)ばかりやったぁ。

本当はもう数ヶ月働く予定でしたが、、準備やら色々あるので
オーナーシェフのけんさんの優しさで
お言葉に甘えて退職を早めさせていただきました。
なので、
冬ごろに辞めます~と言っていたお客さんには 会わずに終わりそうなので、、申し訳ない気持ちがあります。会いたかったです~(;_;)すみません。。私自身、福岡で追い追いお店を出す予定で、そこで会えたらいいなぁと思ってます(^^;;

別府好きなので ちょくちょく遊びに行こうと思ってますので、、
また、よろしくお願いします♡

3年間ありがとうございました。
SUNNYのオーナーシェフ けんさんをはじめ~スタッフ、業者さんにも恵まれてて幸せです!!
私はお菓子、パンを担当してたので、少しお菓子の内容が変わると思いますが
これからもSUNNY FOOD*CAFE&MUSICをよろしくお願いします。
これからのSUNNYが楽しみです!!

写真はSUNNY FOOD*CAFE&MUSICの元、現スタッフ、お客さん(はじめましてもいるのに)サプライズ送別会をして頂いたものです!
あ~幸せものです。


安心院産ぶどうとシャンパンのテリーヌ



人気のデザート。
まだまだ暑いので作りました(^-^)/
その他 デザートあります
大分ブルーベリーのタルトは中にクリームチーズが入っててこれまた人気です!

焼き菓子、カヌレの件



秋冬に登場していたカヌレ。
お客様からたまに問合せ頂いており、「今秋くらいから登場します」と伝えておりました。
ですが、私事ですが、結婚の為 サニーをやめる事になりました。
sunnyはとっても大好きなので続けたい気持ちがありますが、県外へ行くので辞めざるを得ない感じです。。
大変申し訳ないのですが、、カヌレを心待ちにしていたお客様申し訳ございません。
9月後半頃からお菓子のテイストが変わるかもしれませんが、今後もサニーを宜しくお願いします。

お盆です~



今日からお盆に入りました。
お盆中はスペシャルランチはご予約の方のみになります。

尚、16日の日曜日はランチのみの営業の15時closeになります。
よろしくお願いします。
17.18日の月火はお休みです。

「ヒト別府」によるインタビュー

『ヒト♨︎別府』
第1回目にSUNNYのケンさんがインタビューされてます。映像やアングルもとてもよくて、素晴らしい作品に感謝です。
ちょうど流れてたindigo jamの音楽がケンさんをかっこよくさせてます。
映像タイトルの「別府いいぜ~」は最後までみたらわかります笑笑
ぜひ見てみて下さい。
”ヒト別府”🔍 http://hitobeppu.com
彼らの熱いおもいが伝わりますよ〜

*****

別府とヒトを、映像で表現したい!
このヒト別府は、別府を愛する二人によるドキュメンタリー映像プロジェクトです。

撮影監督 / 映像制作 Yohei Murayama
企画 / 総合プロデュース Daiki Nakagawa

*****

関係者の方々ありがとうございました〜♡


プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
QRコード
QR
 

