SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
1
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
26
27
28
29
31
10




あったかい りんごのケーキ


以前、働いてたCさんからメールが届きました。

久々に林檎をシナモンで煮込んでいたら、りかちゃんを思い出した!
林檎煮が似合う!

と♫

ちょうど、リンゴのお菓子を作ろうと思ってた矢先のメールでうれしくなりました(*^_^*)♫

ってことで登場しましたー
SUNNYのあったかリンゴケーキ。
ノットアップルパイ。
手作りリコッタチーズ入りで、
生地から愛情込めて作ってます。

秋冬のお菓子はほっこりします。
ランチの安心院ハーブティーはアイスからホットに変わりました。
あったまりにいらしてくださーい(^O^)



全粒粉入りのスコーン
カリほくー


ほくほく あったかいの


少しずつ寒くなってきましたねー。
SUNNYはグラタンにリゾットはじめましたよー。
けんさんのベシャメルソースは優しさ満点です。
グラタンの時期になったので、嬉しい!

昨日の夜のオススメメニューは
•耶馬渓鶏とサツマイモのペンネグラタン
•ブルーチーズとモッツァレラチーズのリゾット
•耶馬渓鶏とカボチャのクリームリゾット
•炙り白身魚とキャベツのリゾット
がありますー!

大分豚のリエットや
ベーコンと玉ねぎとジャガイモのキッシュなどなどー
あります!



それと、業者さん!? T川さんが変わり種野菜を持って来てくれました。

•グリーンレモン
•へべす
•パープルエッグ
•ヤズ(魚)
•バターナッツかぼちゃ
などー

いつもありがとうございますー♬

ENGLISH MENU



数ヶ月前から英語のメニュー(夜だけ)ができてます!!!
たまたま、お客さんでこられた、クリスさんとひろみさんにかなり手伝ってもらいました!!!!
ほんとうにありがとうございましたぁぁ!!!!!!!
ホームページも時間をみて作ってたので、時間がかかりましたが、やっと出来ましたー◎
ホームページは間違ってるかもです笑

http://sunnymanpuku.jimdo.com/for-english/

ランチタイムは日替わりメニューなので、相変わらず、ボディーランゲージでいきたいと思います。

Mr.Chris&Mrs.Hiromi ♡♡♡
Tank you so much!!!!!

【Yoshitoo! 】【ゼロキチ&バロン】ライブありがとうございました!

10/11 Yoshitoo!
10/17 ウクレレ ボードビルショー
ゼロキチ&バロン

二週に続きライブがありましたー!!
バロンさんは初めてですが、よしとさん、ゼロキチさんは二回目で、前回とはまた雰囲気が違いました(^O^)
あぁ!楽しかったです!

よしとさんはこの前よりもアットホームな感じで、お客さんとともにたのしめたし、しんみり系のは感動しました。


バロンさんはタップダンスとか、パフォーマンスがすごくて、口ラッパ?での昭和な雰囲気をだされて楽しかったぁ
ゼロキチさん、バロンのウクレレもほんと素敵やー
二人のセッションもよかったですー


またききたいなー

番外編
沖縄出身のよしとさんのライブの翌日は別府の北浜にある【ゆいまぁる】という沖縄料理屋さんでもライブで、
SUNNY閉店後に駆けつけました!
こちらも盛り上がってました!
ゆいまぁるのオバちゃんも楽しんでました(^O^)

SATO BEATS 入荷してます!



福岡から国内、海外まで活躍してるSATO BEATSのAlmost Feel 入荷しましたー◎

全国のタワーレコード、ツタヤ、HMV、Amazon、i tunes
で購入できるようですが、大分タワレコは在庫切れとのことだったので、SUNNYで販売してまーす◎
1980円です。

あと、大分、別府在住の男の子のMIX CD、Daydream issue. mixed by Hattodo置いてます!!
こちらのMIX CDはエレクトロ、ダンス、ポストロックな感じで、ドライブや部屋でまったりするのにぴったりな感じです◎
1000円です。


Almost Feelの数曲はSUNNYでも流してるので気になった方はスタッフにお尋ねしてくだされーー。
http://satobeats.jimdo.com

Sato Beats feat. junn "Lady Lady" 
http://www.youtube.com/watch?v=u_VgcQCnLyw

全粒粉入りスコーンとぶどうジャムと♫



安心院産のベリーAというワインのために作られたぶどうで(デラウェアと巨峰の間の子な味でした)
ぶどうジャムを作りました。

そして、全粒粉入りのスコーンが登場です。

スコーンとぶどうジャムと自家製ヘーゼルナッツ風味のアイスがついてきます。
スコーンに生クリームをつけていただくのは幸せです。
お砂糖はきび砂糖を使ってますっ。

オードブルはじめました!!



お待たせしました!!
SUNNYのオードブルはじまりましたー。
前日までのご予約で承ります。
3000円でご準備いたします。(内容はおまかせ~になります)

行楽シーズンですー
よかったらどうぞー(^.^)

※内容やご予算等の相談はお気軽にお申し付けください◎

Yoshitoo! ライブ!!!!!!

秋はライブがたくさんでございます。


急遽、今朝決まったYoshitoo!ライブ
前回、見に来れなかった方、お待たせしましたー◎
二度目の登場です!!

10/11(金曜日)@大分 Yoshitoo! LIVEツアー
■場所
@SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC
別府市北中7-1(北中76)
■OPEN 17:30 START 19:00~
■チャージ 投げ銭
■予約
sunny ☎ 0977-76-5685
yoshitoolive@icloud.com

Yoshitoo!'s Blog
http://worldchyanpuru2.ti-da.net/

10/17(木)は ゼロキチさん&バロンさん
http://sunnymanpuku.blog.fc2.com/blog-date-20130921.html
秋はうひゃうひゃです。
楽しみだなぁ!!!


プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

