SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
2
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
04




フィッシュサンド

4月くらいからランチのメニューが少しかわりました~^o^
パスタランチは変わらずですが~♪


限定5食のフィッシュサンドを紹介します!
お魚は大分の地物のお魚で、骨も抜いて食べやすく、ふんわりしておいしいです。
ご注文を頂いて揚げるフィッシュフライに、自家製パンで、サンド!!
食べ応えがありますが、大葉がアクセントであっさりもしてますよ~
スープ、ドリンク付きで800円です。

その他、春野菜がたくさんお目見えしてます。
ブロッコリー、スナップえんどう、ソラマメ、元気になる野菜たくさんです。

暖かくなったせいか、SUNNYパフェもよくでてます~
カヌレも焼いてます~
大分 別府に焼き菓子の カヌレ があまりないので、SUNNYのカヌレ食べにきてください~
甘さは少し控えめに作ってます。




5月の営業のお知らせ〜

毎回ホームページには当月の休みを載せてますが、5月はゴールデンウィーク等で営業日が変則的なので、ブログにもアップします。
ゴールデンウイークは営業します◎
営業→1〜5日
休み→6(火),12(月),19(月),20(火),26(月),31(土)

31日は土曜日ですが、サニースタッフの結婚式の為お休みします。すみません。。
5/23(金)はライブ営業でいつもの入場無料(投げ銭、要オーダー)。ランチは通常通りの営業
詳細がわかったらブログにアップします。
ホームページにひとまず、ライブのことかいてます。
http://sunnymanpuku.jimdo.com

昨日はマウントシュガーのモリさんとアリサさんのお二人とゼロキチさんのライブでした。
お陰様で満席でした〜〜本当にありがとうございました。
アルバムと違ってアコースティックでまた違うよさがありました。
ありささん、かわいかったです〜◎
ゼロキチさんは数回サニーにこられてますが、前回とまた違う曲をひかれてて、知ってる曲も流れてて〜
なんだか、マウントシュガーさんも、ゼロキチさんも〜いやされました。
ありがとうございました〜
歌い終わりかけの写真ですみません〜⇩

明日!!4/19(土)mount sugar with zerokichi ライブ

4/19(土)mount sugar with zerokichi 投げ銭ライブ
image-2.jpg
plus_me.jpg

4/19(土)mount sugar with zerokichi
料金*投げ銭(入場無料、要オーダー)
18:00オープン 19:00頃からスタート
お食事ご用意してます。
テーブル席は数に限りがあるので予約をオススメしてます!
予約、問合 0977-76-5685
http://sunnymanpuku.jimdo.com

※投げ銭とは入場料(ライブチャージ)なしで、ライブを見た後にお客さんがお気持ちをアーティストさんにと支払う(金額を自分で決める)ったり物販を購入してもらったり~なシステムです。

マウントシュガーさん、知り合いからアーティストさんまでみんないい!!っていう~アーティストさんです。
ゼロキチさんのウクレレとともに酔いしれてくだされ♨︎
ぼちぼち予約もいただいてるので、テーブル席でききたい方はお早めに予約をお願いします◎

mount suger
山里ありさ:ヴォーカル
モリヒデオミ:ギター/アレンジ/ミックス
http://www.mountsugar.jp/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=vSXBHEP9TRI

九州限定の自主制作アルバム「2人のうた」がカフェを中心に、限定1000枚を約1ヶ月で完売。
山里ありさの持つ歌声や独特の雰囲気が気に入られ、魚喃キリコ原作の映画「ストロベリーショートケイクス」の主題歌に抜擢される。
ライブハウスはもちろん、カフェやレストラン等での様々なライブ経験や、他アーティストへの楽曲提供、CM楽曲や映画音楽製作など、それぞれの経験を活かしながら、原点にもどりつつも変わって行ける柔軟さで<伝わる唄とメロディー>をテーマに様々な活動をしている。

ドリンクーーーーッッ


ドリンクメニューに
ノンアルコールスパークリングワインが登場しました!
その他のノンアルコール系は
ビール(3種類)、ワインがあるので、車を運転してこられた方も!みんなで乾杯しましょー(^○^)


来週の4/19(土)はマウントシュガーのライブです~
詳細 http://sunnymanpuku.blog.fc2.com/blog-date-20140325.html 
ランチは通常営業してますよ〜

昨夜のライブと次回のライブ(^○^)

昨日の4/5(土) は
Kijiha&Ridded Tengusa &西村周平
ライブでした!!

ボーカルのきじはさん
Tengusaベースのタクミさん、
Tengusaパーカッションのまーとさん
ギターの今村周平さん

あったかく、ふわふわしてる空間でした~!!
あぁ、ほんと素敵な音楽でしたよっ
ありがとうございました~
よさがなかなか伝わらないので悔しい。。
動画あげれない(あげかたがわからない)
ほんと、SUNNYにこられるアーティストさんは良かですよ~


そして、次のマウントシュガーも、知り合いからアーティストさんまでみんないい!!っていう~アーティストさんです。
ゼロキチさんのウクレレとともに酔いしれてくだされ♨︎
ぼちぼち予約もいただいてるので、テーブル席でききたい方はお早めに予約をお願いします◎
4/19(土)mount sugar with zerokichi 投げ銭ライブ
image-2.jpg
plus_me.jpg

4/19(土)mount sugar with zerokichi
料金*投げ銭(入場無料、要オーダー)
18:00オープン 19:00頃からスタート
お食事ご用意してます。
テーブル席は数に限りがあるので予約をオススメしてます!
予約、問合 0977-76-5685
http://sunnymanpuku.jimdo.com

※投げ銭とは入場料(ライブチャージ)なしで、ライブを見た後にお客さんがお気持ちをアーティストさんにと支払う(金額を自分で決める)ったり物販を購入してもらったり~なシステムです。


mount suger
山里ありさ:ヴォーカル
モリヒデオミ:ギター/アレンジ/ミックス
http://www.mountsugar.jp/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=vSXBHEP9TRI

九州限定の自主制作アルバム「2人のうた」がカフェを中心に、限定1000枚を約1ヶ月で完売。
山里ありさの持つ歌声や独特の雰囲気が気に入られ、魚喃キリコ原作の映画「ストロベリーショートケイクス」の主題歌に抜擢される。
ライブハウスはもちろん、カフェやレストラン等での様々なライブ経験や、他アーティストへの楽曲提供、CM楽曲や映画音楽製作など、それぞれの経験を活かしながら、原点にもどりつつも変わって行ける柔軟さで<伝わる唄とメロディー>をテーマに様々な活動をしている。


4/5(土) Kijiha&Ridded Tengusa &西村周平

4/5(土) Kijiha&Ridded Tengusa 投げ銭ライブ
image-1.jpg
4/5(土) Kijiha&Ridded Tengusa
料金*投げ銭(要オーダー)
18:00オープン 19:00頃からスタート
お食事ご用意してます。
テーブル席は数に限りがあるので予約をおすすめしますっ。。

※投げ銭とは入場料(ライブチャージ)なしで、ライブを見た後にお客さんがお気持ちをアーティストさんにと支払う(金額を自分で決める)ったり物販を購入してもらったり~なシステムです。

予約、問合 0977-76-5685
http://sunnymanpuku.jimdo.com
ランチ営業してます!

明日です~(^○^)
きじはさん、天草(テングサ)のまーとさん、匠さんと!
フライヤーには載ってませんが、
西村周平さん(ギター)の
男四人で来られます!!
楽しそうです!
テングサさんは何度か来られますが本当によか音楽でよか人です~~
気軽に遊びにいらしてください

きじは(Vo,Gt)
1987年京都のキャンプ場、ティピの中で生まれる。
楽器職人の父の影響もあり、自然と音楽の道に進む。
2006年、ジプシーパンクバンド「サイクラブ☆」に加入し、それ以降旅と音楽の人生となる。
後にソロ活動を開始し、自身のバンドTHE BORNの結成、野外フェスPEACE CAMPのオーガナイズなど、多方面での活動を続ける。
2012年、天草のメンバーや、サイクラブ☆のメンバー達と作った2ndアルバム「WORLD WIDE」がBACKPACK RECORDINGSより発売される。
ゆるい弾き語りにラップ、優しいメロディーに強いメッセージ。
今の世の中に一石を投じる。

まーと(Per,Cho,etc)
1979年生まれ歌い手兼打楽器奏者。
19才の頃より地元福岡でシンガーとして活動開始。
99年渡米。
Kevyn Lettauに師事しジャズ、ブラジリアンボーカルに傾倒していく。
一旦帰国後04年に再び渡米し世界中の打楽器を学ぶ。
帰国後は打楽器奏者として数々のミュージシャンをサポート。
2012年からぽつぽつと弾き語りをはじめる。

山之内 匠(B,Cho)
静岡は南伊豆町在住のゴリゴリレゲエベースからリフォームまでこなす多機能ベーシスト。天草(tengusa)でのメインの活動のほかJam rock band boccaに最近まで参加、全国津々浦々で様々なミュージシャンとセッションを繰り返す。
音楽の畑を耕すべく日々アコースティックベースを手に旅をする。

youtube
「PEACE CAMP」
http://youtu.be/lRovDRs_IUI
「Guidance第二章」
http://youtu.be/Y1PvtoslVpU

天草HP
http://www.tengusa.net/

西村周平
http://guitarras-shu.jugem.jp

SUNNYのオードブル



花見に~
ホームパーティに~
SUNNYのオードブルはいかがですか(^○^)

けんさんおまかせオードブルです!
3500円です。
ご予約、お受け渡しは営業時間内にお願いします!
0977-76-5685

おいしそう!
おいしい!

新しいSUNNYフライヤー

新しいチラシを作りましたよっ。
以前、プレゼントで頂いてたSUNNYのフライヤー(二つ折りのハガキサイズの)がなくなり、、少し内容が変わったのもあったので、新しいチラシを作りました♪♪
これが前の


今回のは片面です。

あまり代わり映えはしてませんが笑

しかしーー
あっという間に春になりましたね~
今日から4月ですね~
桜が綺麗です。
扇山の火祭り?で、今日は山が燃えて綺麗でした~~

そして、ランチのメニューを変えました♪
終わってしまったものもありますが、それに変わる素敵なメニューが登場してます。
どれも、ドリンク(一部デザート付)がついて、800~1250円のランチ、1800円のランチコースです。
夜メニューも追って、変えていきますので、楽しみにしててください。
増税でいやになっちゃいますね。。
けんさんも頭を抱えながらあげたくないって言ってて、、、、
SUNNY離れ、外食離れが懸念されます。。
なので、なので、、前より安くなるものもありますので、、サニーへ気軽にいらしてくださいーー

そういえば、去年の4月もメニュー替えをしたなぁ~なんて思いながら新メニュー表の作成をしています。
みなさんから飽きられないよう、サニーのスタッフ一同がんばっていきます。

どうぞ、今後も宜しくお願いします。

http://sunnymanpuku.jimdo.com



プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

