SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
1
3
4
5
6
7
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
29
30
31
05




夏野菜やらカヌレやら~


暑くなりましたね~
SUNNYで旬な野菜もりもり食べて夏の暑さに備えてみては~♫

本日カヌレやマドレーヌ焼けました!
一年前の一昨年の冬に買った植物が、初めてお花が咲き、嬉しいです~


今週の31日(土)はスタッフの結婚式の為、SUNNYはお休みをいただきます。
日曜は営業してます。
店休日や駐車場などのご確認はホームページに載せてますのでよろしくお願いします(^o^)/
http://sunnymanpuku.jimdo.com


昨夜も楽しいライブでしたね〜



昨日はちんねんズさんのライブでした◎
http://sunnymanpuku.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
二人のなんとも言えない歌、ギターのバランスが”ちんねんズ”しかだせない感じで、お客さんもすごく楽しんでました〜
ほんとうにありがとうございました。。
それと、ソーラーシステムを装備した車にのって、、貯蓄した電気でライブをされました◎
エコや〜

先月も先々月も毎回言ってますが、ほんとうに、サニーにこられるアーティストさんは音楽はもちろんのこと、人もいい方ばっかりなんですよ〜〜
また来てほしいです!!
ありがとうございました〜
⇩手前はギターのナオキさん、奥はボーカルギターのケンジローさん◎


来月6月もライブ決まってます。
ひとまず、お先に、ホームページリンクさせときます◎
6/13(金)佐藤ヒロキ&Waterloo ライブ
こちらもいい!!ってアーティストさんからよく伺ってます。
楽しい夜になるだろなーー宜しくお願いします。
http://sunnymanpuku.jimdo.com

明日です!!5/23(金) ちんねんズ 投げ銭ライブ!!

スクリーンショット

5/23(金) ちんねんズ 投げ銭ライブ!!
入場無料(投げ銭ライブ、要オーダー)
時間 オープン18:00 スタート19:00
場所:SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC
大分県別府市北中67
予約、問合 0977-76-5685
テーブル席は数に限りがあるので予約をオススメしてます!
お食事をしながら生の演奏を楽しみましょっ♪
ランチ営業は通常どおりやってます~

http://sunnymanpuku.jimdo.com
※投げ銭とは入場料(ライブチャージ)なしで、ライブを見た後にお客さんがお気持ちをアーティストさんにと支払う(金額を自分で決める)ったり物販を購入してもらったり~なシステムです。

SUNNYのケンさんとちんねんズのナオキさんとは知り合いで(偶然!)でとってもよい方&かっこいいってことです~
あぁ~今回も楽しみです!!
今回の九州ツアーはソーラー発電システムを装備して貯蓄した電気を使って演奏されます~◎
SUNNYでCD流してます~

~ちんねんズ~
Kenjiro(vo. gt) Naoki(gt)によるアコースティックユニット。
2012年の夏より「ちんねんズ」として活動を始めて以来、軽バンに楽器をつめこみ日本中を旅しLIVEを重ねる。
cafe,bar,live house,お寺,祭り,野外フェスなどを巡り、結成1年足らずで100本以上のLIVEを重ね各地で反響を呼んでいる。

2本のギターによるアンサンブルが心地よいグルーヴを、ときにサイケデリックを生み、やさしくも力強い唄が聴く者の心に響きわたる。
2013年8月、待望の1st album「ちんねんズの豆」を発表。Home recordingによる一発録りにこだわった、ちんねんズサウンドを詰め込んだ作品。

CD片手に2人の新たな旅が始まる…
http://cinnenz.blogspot.jp
youtube http://www.youtube.com/watch?v=3DP6kN_KIpk

カヌレ、明後日の土曜日24日に焼きます!
今日こられたSさん、ブログみてるといいなぁとおもいながら、、
日付間違っててすみません(*_*)
タイミングあったら~どうぞ~

豚ミンチ(自家製フレッシュサラミ)と絹さやのオイルパスタ

これこれ!待ってました!
自家製フレッシュサラミは豚のクセがなくて、クドクなく、旨みが濃縮されてて、あっさりしててペロリといけまーす!


カヌレやマドレーヌ焼けてます~
さっぱりと香りがいい抹茶のシフォンケーキ焼けました~



来週は!!
5/23(金) ちんねんズ 投げ銭ライブ!!
http://sunnymanpuku.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

楽しみです◎
19.20日(月、火)はお休み(GW)をいただきます。。よろしくお願いします(*_*)

ディナーメニュー少し内容変更しました~



今日から夜のメニュー(料理)が少し変わりました~♪
写真を増やしたり、絵がうまいスタッフのえりちゃんが挿絵をつけてくれたり~
以前のメニューでわかり辛かった料理をイメージしやすいように載せたりしてます。

ビールやワインがすすむ料理から、男性でも満足・満腹になる料理ありますっっ♪

メニューはホームページに少し載せてますのでご覧下さいませ~
http://sunnymanpuku.jimdo.com

5/23(金) ちんねんズ 投げ銭ライブ!!
http://sunnymanpuku.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

熱々!!パスタ!!


じっくり煮込んだ
地ダコのラグートマトソースのパスタ

けんさんパスタは熱々です!
湯気が出てるの伝わりますかね~
ランチでも食べれるのでどぞどぞ~(^○^)

あと、かわらず、カヌレは焼いてますが、毎日焼いてないので、ないときもあるのでご了承ください(*_*)〈仕込みから3日程かかるので、、〉
↓こちらはバニラビーンズたっぷりのカップに入ったマドレーヌです~

大葉ジェノベーゼ~♪コンフィ~♪


これ、私好きですー*\(^o^)/*
ベーコンと新じゃがの大葉ジェノベーゼのパスタ
おいしかですよー


夜メニューの九州産の手羽元のコンフィも好きですー!
ハーブにマリネした手羽元を
低温の旨味がつまった脂でじーーーーっくり時間をかけて煮た
手羽元のコンフィ~
マスタードでどうぞ!!

ゴールデンウィークは
1~5日営業して6日休みです。
その他の休みはホームページでご確認ください(^.^)
http://sunnymanpuku.jimdo.com
本日カヌレ焼いてます!

5/23〈金〉
ちんねんズライブです!!
別府SUNNYに来られます~
詳しくはまたアップします!
ホームページにのせてます。


プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

