SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




2/1(土) 青谷明日香 with まーと(天草) zerokichiライブ

2/1(土)
青谷明日香 with まーと(天草) zerokichi


2/18(火)
Ett エット

詳細↓↓↓


2/1(土)
青谷明日香 with まーと(天草) zerokichi




今年一発目のライブですーーー!!
SUNNYのアイドル あもちゃんこと”青谷明日香ちゃん”がやってきますよー◎
今回は天草のパーカッションをされてる”まーと”さんとウクレレの”zerokichi"さんと3人で来られます!!
みんな別々で活動されてますので、このメンバーでのライブはなかなかないので!?必見です!!
みなさんSUNNYでのライブは来られたことがあるのですが、すっごくあったかい方々です♬

説明するよりも何よりも、音源を聴いて頂ければなによりです。
まーとさんもパーカッションで演奏されてます。
異端児の城 / 青谷明日香 with Mahto @ 菊川 PONY'STOY
http://www.youtube.com/watch?v=yV8TWVfncSs


料金*投げ銭(要オーダー)
18:00オープン 19:00頃からスタート

パスタから、ワンプレート料理など(いつもよりお得な1000円~)ご用意してます。
数に限りがありますが、テーブル席、予約受付中です。
(できれば、ゆっくりとご飯を食べながら、音楽を聴いて頂きたいと思ってます◎)
予約、問合 0977-76-5685

青谷 明日香
http://aoyaasuka.com
キーボードかついで街から街へ。旅する吟遊詩人、青谷明日香。
郷愁あふれる田舎の風景から、哀愁ただよう都会のビルの風景まで
様々な主人公の物語を歌い紡ぐ。
笑いあり涙あり、じわじわと感情ゆさぶるステージで
じわじわと信望者を増やし続ける。
FUJIROCK FESTIVALに2011年、2012年と2年連続出演。

まーと(天草)
http://www.tengusa.net
天草「tengusa」 海と山と人。
南伊豆の自然にみちびかれて集まったアコースティックユニット。
『Fuji Rock Festival』、『阿蘇虹の岬祭り』、『立山One Earth』などの
お祭りや、バー、レストラン、神社、カフェ、古民家、時にはスピーカーも使わずに、、。
"自然で遊ぶ"をテーマに波乗りや山登りをしながら、
様々な場所で演奏し、全国を音旅している。
まーとは、cajon, udo, シンバル, etc 唄、を担当。

zerokichi
http://uke091.wordpress.com
http://www.yakuin-records.com
ウクレレを相棒に、カフェ、ギャラリー、美容室、旅館、酒蔵など空間や人との出会いを大切にウクレレソロ演奏を中心に活動中。またウクレカレー、唐津麦庭、火曜ウクレレ劇場などのイベントもワルダクミしてます。




プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

