SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




一段と冷え込んできましたね。。

あたたかくなったと思ったら、少し前から急に冷え込んできましたね。。
だけど、もうすぐ、春になるので、、そろそろ、「あたたかいリンゴのケーキ」が終わります!

先日、まかないで(写真まかないです。。)牛バラ肉のトマト煮込みを頂きましたが、けんさんのパスタやっぱりおいしい♬あと少しでなくなるので、食べてみたい方はお早めに~

グラタンも登場してます!!



またまた、Tさんから高級魚のクエやロマネスクや糖度が高い金柑を頂きましたーー(感謝)
金柑はきび糖で煮てジャムにしました。
スコーンのセットのジャムは金柑かいちごジャムか選べます。
レジ前のお菓子にバナナマフィンが登場してます。
寒いと、あったかい飲み物と甘いのがたくさん食べたくなります。。





二月の営業時間が
12:00オープン
16:00(O.S)
17:30-21:00(O.S)22:00クローズ

になってますので、宜しくお願いします。
ディナーコースのオーダーは20:30までになります。。


2/18(火)は名古屋から『Ett』エットのお二人が来られます!!
投げ銭ライブなのでご飯がてら、お茶がてら気軽にいらしてくださーい。
ライブ限定の食事になりますが、1000円前後でパスタやワンプレート(サラダ、メイン、ご飯orパン)や
デザートをご用意してます。
テーブル席は予約優先になります◎
http://sunnymanpuku.blog.fc2.com/blog-entry-108.html



プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

