SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




新しいSUNNYフライヤー

新しいチラシを作りましたよっ。
以前、プレゼントで頂いてたSUNNYのフライヤー(二つ折りのハガキサイズの)がなくなり、、少し内容が変わったのもあったので、新しいチラシを作りました♪♪
これが前の


今回のは片面です。

あまり代わり映えはしてませんが笑

しかしーー
あっという間に春になりましたね~
今日から4月ですね~
桜が綺麗です。
扇山の火祭り?で、今日は山が燃えて綺麗でした~~

そして、ランチのメニューを変えました♪
終わってしまったものもありますが、それに変わる素敵なメニューが登場してます。
どれも、ドリンク(一部デザート付)がついて、800~1250円のランチ、1800円のランチコースです。
夜メニューも追って、変えていきますので、楽しみにしててください。
増税でいやになっちゃいますね。。
けんさんも頭を抱えながらあげたくないって言ってて、、、、
SUNNY離れ、外食離れが懸念されます。。
なので、なので、、前より安くなるものもありますので、、サニーへ気軽にいらしてくださいーー

そういえば、去年の4月もメニュー替えをしたなぁ~なんて思いながら新メニュー表の作成をしています。
みなさんから飽きられないよう、サニーのスタッフ一同がんばっていきます。

どうぞ、今後も宜しくお願いします。

http://sunnymanpuku.jimdo.com





プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

