SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




SUNNY MUSIC TABI no UTAの旅ツアー



SUNNY MUSIC
TABI no UTAの旅ツアー

八重山モンキーの三線&Vo.、Yoshitoo!のソロアルバムが本日2月6日ついに全国発売!!
日本各地、オーストラリアを旅し完成させたアルバムはリリース先行ツアーのライブ会場でSOLD OUTも出るほど。

SUNNYでは投げ銭ライブなんです!!!!
ご飯を食べながら~飲みながら~
よしとさんのブログみるだけでもあったかーくなります♪♪
3月が楽しみです♪

3/23(土曜日)
Yoshitoo! TABI no UTA ツアー@SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC

■場所 SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC
   大分県別府市北中7-1(北中76)
■OPEN 17:30 START 19:00
■チャージ 投げ銭(要オーダー)
■予約 0977-76-5685
http://sunnymanpuku.jimdo.com/
*内容変更の場合は随時ブログにて更新致します。

Yoshitoo! say WHAT A WONDERFUL WORLD ちゃんぷる~
http://worldchyanpuru.ti-da.net

「TABI no UTA」 Yoshitoo!

わーるどちゃんぷる~を合い言葉に自分自身の音楽を追究する、沖縄出身のアーティストYoshitoo!(ヨシトー)。沖縄、福岡を中心に日本全国のみならずオーストラリアまで放浪しながら沖縄民謡をベースとしたオリジナル楽曲でライブを続けている。

 そんな中、京都にある沖縄居酒屋「ちゅらこんぴ」のマスターYUKI(パンクバンド「ブッシュマン」の元ベーシスト)と出会い意気投合し、ちゅらこんぴとコラボしたアルバムを制作する事になる。レコーディングもちゅらこんぴ店内での、ほぼ一発録り。アットホームな雰囲気の中、旅を続けるYoshitto!の思いがそのまま詰まったミニアルバム「TABI no UTA」が完成!

Yoshitoo!
1980年生まれ、沖縄本島の北谷出身。

沖縄民謡、Rock、Punk、Funk、African、Spanish、Irish、Comicと、 いろんな音楽をチャンプル~(Mix)したユニット「八重山モンキー」のメンバーとして、沖縄、福岡を中心に15年活動。

平行してソロアーティスト「Yoshitoo!」としての活動も行い、得意とする三線、ガットギター、島太鼓等の楽器を使い、沖縄民謡をベースに世界の音楽をちゃんぷる~!わーるどちゃんぷる~を合い言葉に自分自身の音楽を追究中。



プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

