SUNNY FOOD*CAFE & MUSIC

大分県別府市にあるパスタを中心とした洋食屋です。http://sunnymanpuku.jimdo.com/

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




JUNN ライブありがとうございました!



昨日は強風で寒い中JUNNさんのライブにお越しいただいてありがとうございました(o^^o)

長い時間ライブして下さってありがたやです。
今回SUNNYのお客さんにあわせて、聴きいる感じの雰囲気で歌って下さいました(*^_^*)
サポートギターのSato Beatsさんとの相性がとてもマッチしてて心地よかったです。
ありがとうございました!
soundcloudでJUNN "MUSIC EVERYWHERE" (SATOBEATS REMIX)の曲がフリーダウンロードできます。リンク下↓↓
SUNNYでの一曲目はCup of Universe / Te quiero (demo truck) / JUNN × manu coffeeから歌われ、JUNN×SatoBeatsの”涙であいましょう”や”Lady Lady”のアコースティックバージョンも聴けてgoodでした。
https://soundcloud.com/junnhanamoto
年間100本以上のライブをされていらっしゃってますが、別府は初めてとのことでしたが、とっても別府のことを気に入って帰られました◎

12月はライブが3本あり、どれも極上な音楽でした。
オープンして1年半たち、2012年はライブが2本でしたが、今年は13本のライブがありました。
試行錯誤ではありますが、こうやって、ライブができるのも、お客さん、アーティストさんのおかげです。
ジャンル?型は違いますが、本当によかアーティストさんばかりでした!!(音楽も心もよか人でしたよー)
SUNNYのケンさんのおいしい料理と素敵な音楽をもっともっと多くのお客さんに楽しんでほしいなぁと思っております。
来年もおいしいご飯に素敵な音楽、みんながSUNNYに来てニッコリなるような場所になるように、ケンさんを筆頭にやってゆきます♬
宜しくお願いします。

スタッフ リカ


それと!21日のディナータイムは貸切営業となります!



プロフィール

サニーメガネ

Author:サニーメガネ
店休日は月曜日。祝祭日の場合は火曜日が休み。ホームページでご確認下さい♬ http://sunnymanpuku.jimdo.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

